ばっQーと>ばっきゅーと なつかしもの散策ぶろぐ ポケモン、ブラックエンジェルズ、ドラゴンボールその他好きなものの考察、データ収集ぶろぐ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラックエンジェルズと学ぶ日常で使える外道会話 第三十二回  

2013y07m11d_200813535.jpg  

「なんだっつうんだよああー────!!

俺が悪いんじゃねえ!てめらの教育が悪いんじゃねえか~~~!!」


第34話「
黒き家庭の巻」より







なんだっつうんだよああー!


最高にいいです




にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: ブラックエンジェルズ

tb: 0   cm: 0

ブラックエンジェルズと学ぶ日常で使える外道会話 第三十一回  

2013y07m11d_200304150.jpg   


「けだもの~~~~!!」


第33話「
黒き血の絆の巻」より








このセリフ最高です




使ってくださいというよりぼくに言ってください


にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: ブラックエンジェルズ

tb: 0   cm: 0

ブラックエンジェルズと学ぶ日常で使える外道会話 第三十回  

2013y07m11d_200100134.jpg


「ヘヘッ!てめえのとぼけた顔が気に入らねえ!

ただ それだけよ──────!」



第32話「
暗黒の衝撃の巻」より








何となく殴りたくなった時に使いましょう



しかし顔が気に入らねえから殴ってたら一日中辺りの人間を殴り続けても足りない気がします



にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: ブラックエンジェルズ

tb: 0   cm: 0

ブラックエンジェルズと学ぶ日常で使える外道会話 第二十九回  

2013y07m11d_195933532.jpg


「てめえはもう用無しだぜ~~~~~~~~~~!!」

第31話「
平凡な生活・黒い関係の巻」より







いや~、人を始末するときには絶対に使ってみたいですね


「ウギャアア~~~~~!!」が良い味出し過ぎです


にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: ブラックエンジェルズ

tb: 0   cm: 0

ブラックエンジェルズと学ぶ日常で使える外道会話 第二十八回  

2013y07m11d_195645089.jpg


「あれは事故っていう事で解決済みだぜ

それにあのガキの言うことが信用できるか!

ウソをつくのを趣味にしてんだからよ」



第30話「
夕だちどきはいつも黒!の巻」より






警察の方に朗報です・・・このセリフを言えばどんな殺人でも事故で処理できます









2013y07m11d_195608878.jpg


2013y07m11d_195621823.jpg


どんなに怪しくても・・・!



(ってかどうやって助手席から運転したんでしょうかね)




にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: ブラックエンジェルズ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。