ばっQーと>ばっきゅーと なつかしもの散策ぶろぐ ポケモン、ブラックエンジェルズ、ドラゴンボールその他好きなものの考察、データ収集ぶろぐ

スポンサーサイト  

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドクターゲロは何であのタイミングで出てきたの?という話  



2013y05m04d_010647621.jpg

(19号の笑顔が素敵)



前回に引き続きドラゴンボールのお話




そしてまたまた人造人間のお話




ぼく、ドラゴンボールの中で人造人間~セル編が一番好きなんですよね


敵キャラがダントツに多いし敵だった人造人間が結果的に仲間になる戦略的同盟の関係も良い


タイムマシンの介入やセルによるストーリーの入り乱れた移り変わりもテンポが良い


絵柄もこの時期が一番安定していて描き込まれたいると思う





~~だけど、人造人間編が一番謎が多いんだよね


展開が変わりすぎて矛盾めいた物も生まれているようにも思える



今回はドクターゲロの登場のタイミングについて考えてみよう






にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: ドラゴンボール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://baqdpart.blog.fc2.com/tb.php/187-de54768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

