ばっQーと>ばっきゅーと なつかしもの散策ぶろぐ ポケモン、ブラックエンジェルズ、ドラゴンボールその他好きなものの考察、データ収集ぶろぐ

  

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんか調子乗ってきたから  

よくわからない2

↑プロフィ画像の元となった落書き

これ描いて「なんかこれ「あ」っぽいし「あ」描いてみっか」→かわいいじゃん

となった








なんか調子乗って楽しくなってきて絵を描いてみたくなったのでタイトル画像とぷろふぃ画像を描いてみました



うーん絵を描くのは楽しい


ぼくはデッサン画を必死になって描くのとこういうゆるふわ系(←?)の絵を描くのがとても好きです


逆に苦手なのはキャラクター画やデフォルメ画です


ピカチュウ描いてみて!とか言われてもすごく困ります



なんかよく分からないおたふく風邪引いたっぽい化け物を描いてひかれるのがオチです







よくわからないあさん

↑きゅーとあさん と命名



由来:ばっQーと、キュートな「あ」さん から(まんまだね)










jack.png






それとユーザー名を長らくJackHammerとぼくの大好きなバキのジャックハンマーにしてたのですがこれを機にキャラクター名と同じくきゅーとあさんに変えました




ちなみにきゅーとあさんの右下のものは足ではなく尻尾です


両足はバレーの足上げのような格好になっているので注意してね(注意の使い道無し)









そしてタイトル画像の人は20年後のきゅーとあさんです


彼も就職すると頭が伸びるんですね


そういう生き物なんですね








にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ

ランキング参加チュウです(><)
( ^ω^)クリックの寄付にご協力お

category: コラム・その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://baqdpart.blog.fc2.com/tb.php/230-95cbeefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

